きいくまのへや

このページのトップへ
私の学校ではテスト1週間前になるとクラブなくなるんです(泣)
つまんない
でもそのあとすぐ夏休みだから耐えられるかな♬


ちなみに私は製作部(家庭科部)です!!
部活動は、、、
文化祭の発表のための服づくりとか調理実習
今年のテーマは世界の民族衣装です!!

っていっても、そんな堅いもんじゃなくてコスプレショーみたいな感じです
去年の文化祭のテーマは職業だったのにクルーズ内の出来事として劇しましたし

でも、去年はピアノの発表会あって文化祭出れませんでした(泣)
今年こそはっ

今日は時間が無いのでこれで・・・
FC2 Management
このページのトップへ

コメント

うちらも部活停止になっちゃう。
つまんな~ぃww

おもしろそう!!
見てみたいなぁ・・・w

  • 2013/07/03(水) 21:15:33 |
  • URL |
  • 亜香理 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

きいくま
  • Author: きいくま
  • きいくま、といいます。
    ブログ初心者です!
    ぜひ見てください♬

Search

Calendar

10 « 2014/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
