きいくまのへや

このページのトップへ
なんとぉ・・・!!

土曜日から今度の木曜までずっと学校ありません!!!!!


うぉぉぉぉぉぉ!!


いやー。
最近イイことなかったからホント嬉しいです(*^_^*)

何しようかなぁ。





そういえば!!

今度先輩が卒業する時にあげる小物を作らなければ。

ということで、

まずはそれでしょうか?



ケド、

きいくまさんもう金欠なんですよ。


プレセントに600円とか700円とかかけられないし。



何作りましょうか。



手作りキットとか何気高いし。

普通に雑貨屋で買った方が安いし。



じゃぁ、


なんで高いのに面倒なことしてまで作ってるんだろう・・・?





作る、で思い出したんですけど。


今授業で作ってるブックカバー。


小さくて本入らない!!


予想していなかった事態。




いや。

入らないことも無いんですけど。


「本の表紙反ってるけど大丈夫?」
ぐらいです。



だから使えないことはないと思います。

たぶん?



・・・使うかどうかは別ですよ?


ってかたぶん使わない。


あんま気に入ってないし。






ポッキー食べたいなぁ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

きいくま
  • Author: きいくま
  • きいくま、といいます。
    ブログ初心者です!
    ぜひ見てください♬

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

きいくま

Author:きいくま
きいくま、といいます。
ブログ初心者です!
ぜひ見てください♬

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ロストワンの号哭

天ノ弱

ブロック崩し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

