fc2ブログ

きいくまのへや

ほんっッッッとに

  申し訳ありませんでした・・・・!!!
期末テストありまして。


ちょっとぐらいは時間あるかな・・・?とか思ってたんですけど、
全く持ってありませんでしたね(・・;)


文化祭頑張り過ぎたってのもあったり、
このテストかよかったら冬休み外出の許可がでるってんもあったんで結構頑張ったつもりだったんですけど


心配だ・・・


まぁ、遊びに行く程のお金もないし、
お年玉も15000円眼鏡で消えてるし・・・?


でも、1回ぐらいは遊びに行きたいですよね・・・・



余談なんですけど。

今10代で一番の悩みはお金なんだそうです。
この間テレビでやっててびっくりした!

・・・まさかお金で悩んでいる人が他にもいるなんて!!


お小遣い帳書くほどもらってないし。
貯金とかしたら使える分なくなるし。


親近感湧きまくりですねww





ちなみに結果は明後日に全部帰ってきます!!


そういえば!!
その日なんですけどクラブで調理実習ありますっ


ぶいっ


当日のイイ慰めになる気がする。


ただ。
まだ何作るかきいてないってゆーね。

大丈夫なんでしょうか・・・?



それも、
この調理実習から部長さんが変わったからだからだと思います。


そうなんです!!

変わったんです…!!

んで。
ちょっとびっくりしたのがしたのが。



副部長が1年だったってことですね・・・!!

もともとはそうだったらしいんですけれど、
他のクラブで副部長が1年ってところが無いので(・。・;



今日はここまで!!



皆さま、
これからもどうぞよろしくお願いします(=_=)
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

きいくま
  • Author: きいくま
  • きいくま、といいます。
    ブログ初心者です!
    ぜひ見てください♬

Search

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

きいくま

Author:きいくま
きいくま、といいます。
ブログ初心者です!
ぜひ見てください♬

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ロストワンの号哭

天ノ弱

ブロック崩し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる