きいくまのへや

このページのトップへ
みなさんこんばんは、
きいくまです。

タイトル通り、最近妙に忙しいです。
放課後とか特に!!
京都研修の発表準備と、オーストラリアの発表準備と、もちろん部活もあります。
・・・個人的には部活を優先させたいのですが。
集団活動なので我儘を言うわけにもいかないだろうということで。
頑張ってやってます。

でも、このままだと全部間に合わないよ?

っていうか、今頃京都研修の発表もう1回やりますとか、
いつの話やねん!?
と突っ込んでしまいたいほどです・・・。

しかも発表の形式がつーね。
劇は嫌いです。
上手く出来ません。
ぜったいに棒読みになってしまう・・・!!


最近やってることについてなんですけど、
私ちょうど10時ごろに85%の確率でに眠くなるということで最近食事後1時間ぐらいにコーヒー飲むことにしてます。

これだと眠くなる確率が20パーセントに下がるという発見をしたのです。

でもきいくまさんはまだお子ちゃまということでちゃんと牛乳と砂糖入れてます。
ブラックなんて飲めません。


もう夜遅いのでこれでおしまいにします。
おやすみなさい
このページのトップへ

コメント

私もブラック飲めませんよ~(*^^*)

私はよく紅茶を濃くして飲んでます(^-^)v

これも聞きますよ(^^)d

一度試して見てくださいo(^o^)o

  • 2013/10/26(土) 21:16:34 |
  • URL |
  • めろんC #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

そうなんですね!!

紅茶は濃くして飲んだことないなぁ~

またやってみます^m^
へへへ。

それと、蛇足?ですが聞く、じゃなくて効く、ですよね・・・・?

  • 2013/10/27(日) 09:00:21 |
  • URL |
  • きいくま #-
  • [編集]

本当ですね!
すんませんm(_)m

劇や、発表がんばってくださいね☆

応援してます(><)v

  • 2013/10/27(日) 14:03:13 |
  • URL |
  • めろんc #-
  • [編集]

こんにちは~

京都の研修の発表形式が"劇"って
何か独特ですね(^^;w
研修で何、あったのか知りませんけども
劇仕立てにするほど、ドラマチックなことがあったんでしょうか?w

自分、社会に入ってから初めてコーヒー飲んだんですが
初めて出された時はホント、やヴぁかったですw
今では大分、慣れましたけど
「苦い=美味い」の方程式は未だ解けてません ←



劇、コーヒー飲んで気合入れてガンバってください~!

  • 2013/10/28(月) 11:00:12 |
  • URL |
  • ネギ@ #-
  • [編集]

Re: こんにちは~

返信遅れちゃいましたね!!
ホントごめんなさい(*_*;

あれです、なんか劇って面白そうだねってことでグループの長が勝手に決めただけなんでおやじギャグとか普通に入ってます。
・・・ちゃんとみなさん笑ってくれていたからよかったものの滑ってたら相当な傷ですよ?

コーヒーは・・・。
砂糖「どばっ」 牛乳「じゃー」 インスタントコーヒー「ちょびっ」
ぐらいの割合ですね。

はい、インスタントなんです。
ドリップコーヒーとかめんどくさいんで受け付けておりません。


ありがとうございまぁ~すっ!!

  • 2013/10/31(木) 23:13:01 |
  • URL |
  • きいくま #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

きいくま
  • Author: きいくま
  • きいくま、といいます。
    ブログ初心者です!
    ぜひ見てください♬

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

きいくま

Author:きいくま
きいくま、といいます。
ブログ初心者です!
ぜひ見てください♬

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ロストワンの号哭

天ノ弱

ブロック崩し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

